江戸東京 小岩 創業昭和十一年 焼き餃子の老舗 中華料理 永楽   | 日記 | 料理人40周年想う

人生を切り開く日本で唯一夢叶え餃子の老舗 永楽たれなし餃子 通販&おとり寄せできます♪

Top >  日記 > 料理人40周年想う

江戸東京 小岩 創業昭和十一年 焼き餃子の老舗 中華料理 永楽   の日記

料理人40周年想う

2024.04.15

「夢を追う者は、いつか夢に辿り着く 永寛」 拝啓 陽春の候、ますますご健勝の趣大慶に存じ上げます。
さて、このたびは私儀の永楽三代目就任 四十周年に際しまして、世界中よりご感篤なるお祝いのご書状を賜り、誠ににありがとうございました。

料理人として苦楽節四十周年の歳月はあっという間ではございましたが、まだまだ未熟者ではございますので皆様方には何かとご不満の点も多いことと存じます。

十人十色嗜好 至 らぬ点は何とぞご寛容の上、今後ともにご指導ご支援のほどを心からお願い申し上げます。 略儀ながら書中をもちまして御礼申し上げます。

    敬具 皇紀二千六百八十四年 四月十五日 神吉大明天恩日 末筆ながら、生まれも育ちも江戸川北小岩 小岩神社で産湯を使い。。。
本日 清浄潔斎 氏神である小岩神社五社明神さまの本殿にて報告 禊祓神恩感謝玉串奉奠をさせていただきました。 

以前予見でも申しましたが、この春よりすべての岩戸が開き数千年ぶりの地球式年遷宮建て替えが始まりました。荒魂天変地異宇宙事変となりますが必ずや弥勒の世が訪れます。

 宇宙のすべてが仲良く愛に包まれ元氣で笑顔で幸福になりますように♡ 永寛
        天之御中主神アチマリカム  永楽三代目永嶋三寛  #永楽 #三代目 #料理人#たれなし餃子 #餃子 #gyoza  #ラーメン #小岩神社 #小岩 #江戸川区 #東京 #レストラン #中華料理 #老舗 #永寛 #tokyo #japan #eiraku #ramen #restaurant #thankyouverymuch

日記一覧へ戻る

【PR】  美和はりクリニカ  埼玉みずほ台SOAR  美Color  車のお探し専門店 福岡市博多店 Re:ception (リセプション)  自立学習館∞アンフィニ∞